スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れいかCOCへ~

展示会の後、礼華のにお泊りしてました
そして、再びカナダに旅立つ礼華を日暮里まで送り~
2009060215160000.jpg
どすっぴんにめがね、そしてこの荷物、しかも半そでショーパン(笑)
何者??

COC
頑張ってきてね~礼華っ

「スノーボードが大好きで一生懸命になる」
それが同じだから、
目標、目指す場所、気持ちが共通しているところももちろん沢山あって
でも、
それを表現する方法、場所、形はそれぞれ違う
何が正しくて、何が間違ってるってあるのかな??
礼華は礼華の描く道があって、それに向って一生懸命頑張ってる
私もそれに刺激されて
私は私にしかできない、思いつかない新しい事を表現していこうっ
そう強く思いますっ!!

ちょっと考えてることを
礼華とさおりんに話してみたら・・・
「それおもしろそうだね~」っていい反応が返ってきた

スノーボーダーとして、
まだまだやらなきゃいけないこと、できるようにならなきゃいけないことが
いっぱ~いあって・・・
でも、
スノーボードをもっとたくさんの人に楽しんでもらいたいっ
って考えると、たくさーんやりたいことがあるっ

もうっ
時間と体がいっぱいほし~っ

いい仲間に出会えて、
いい環境に恵まれて、
こんなに大好きなことが見つかって
そして、こんなに一生懸命になれるっ

私って幸せっ
  1. 2009/06/02(火) 21:58:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆Happy Collec Special Night☆ | ホーム | globalsession展示会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/431-d3dc4790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
