
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もりあがったっ

☆Happy Collec Special Night☆

もりあがりましたね~
仕事帰りに遊びにきてくれたみなさんっ
ありがとうございました~

CA3C92550001-1.jpg
渋谷のめっちゃいい立地の
こんな隠れ家的なおしゃれなバーに

2009060419060000.jpg
こんなにたくさんの人が集まってくれました
田中幸ちゃん、こずも、スペシャルゲストで工藤洸平クンもきてくれてました

2009060421300000-1.jpg
さおりんもきてくれて、
ガールズもいっぱい集まった
スノーボードの世界は狭いですね~っ
こことここが繋がってるんだ~ってことが多い

いろんなところで、受付をやりまくってるのんちですが(笑)
なんかね、
いろんな人に会えるのが楽しいのです

おうちについたら、3時前だったよ
おいしいワインにシャンパンに・・・
今日はさいこ~っ
  1. 2009/06/05(金) 04:15:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また渋谷 | ホーム | ☆Happy Collec Special Night☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/433-6a9e7d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
