
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定がない1日

あれ、
暇すぎてどーしよぉって困ってたはずなのに

ここ数日はにいる時間が少なかったなぁ

今までは時間があれば
家にじっとしてゴロゴロしてって大好きだったけど
最近はすることがないのが苦痛でしょうがないっ

だけど、
動こうとするとちょっとめんどくさかったり(笑)

とにかく、予定がない1日ってのは今日久々でした~
でも、近くのヨーカドーにぶらぶらしに行って

ほんとは、近くの水族館にもイルカ見に行きたかったんだけどな~
イルカ大好きなんです
雨降ってきたのにカサがなかったので断念

いつ行こうかな~っ

さて、
明日もやらなきゃいけないことがあるぞ~っ
やっちゃうぞ~っ

  1. 2009/06/15(月) 00:51:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<EMERALD KISS | ホーム | パニーニ>>

コメント

はじめまして☆

blog時間があるときよくきてました☆
僕は最近雨が多くて外出るのゆううつです…(^-^;

今年はニュージーランドいかないんですか?
  1. 2009/06/15(月) 12:31:39 |
  2. URL |
  3. もぐにゃん #-
  4. [ 編集]

☆もぐにゃんサン☆

はじめましてっ
コメントありがとうございます♪
梅雨に突入しちゃってこれから憂鬱な季節ですね~

今年はケガしちゃったのでNZには行きません(笑)
それに、いろんな所にいってみたいので
もうNZには行かないかも~
  1. 2009/06/15(月) 21:26:59 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/439-e30de72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
