スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞子ジブフェスタ☆

24日に舞子NITROジブフェスタに参加してきました

去年は、BOX初体験したばかりだったので見学してたんだよね
「来年は出るっ」って決めてたから、まだあいかわらずピヨピヨだけど参加してみました

flat downレール
まだレールなんて数えるぐらいしか入ったことないし、設置も高いし怖いっ

けど、なんか悔しいからやられてもいいから入ろうってチャレンジ

やっぱり、ひどいくらいころげ回ってやられて結局抜けなかった

だから
もっと練習して、スノーボード楽しんで、いっぱい遊んで、そんでうまくなろって思いました~

シーズン終りの自分がどーなってるかが楽しみだっ

そして、やっぱりフリーラン重要ってまた感じたよ~
また苗場に通おう

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♥。・゚♡゚・。♥。・

maiko1.jpg maiko2.jpg

  1. 2007/01/25(木) 12:04:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり浅貝が好きっ! | ホーム | イテテ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/44-0af365dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
