
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆっくり行きましょ

今日は朝から汐留に用があったので、初めて新橋駅に上陸っ
サラリーマンの街ですね

ちょうど通勤ラッシュで、満員電車
普段はもう平気だけど、混雑してる電車は体勢が整えられなくて足が心配っ
ドキドキ

そして、到着したらみんな歩くの早いし、川のように人の流れがすごい

流れに乗りつつ初めての駅だから、看板なんか見ててちょっとゆっくりになっちゃったら…
「早くいけよっチッ」っていいながらオバサンがわざとぶつかってきた

こわ~っ

気をつけよ
流れを妨げちゃいけない

久々の通勤ラッシュはハラハラです(笑)

ま、今まで全く用事のなかったエリアで最近動いてるので、なんだか新鮮でたのしいです

みなさん、余裕を持って出かけましょ

  1. 2009/06/19(金) 00:16:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「風」って便利 | ホーム | 手巻きずし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/443-ce3c13a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
