
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり浅貝が好きっ!

昨日は1日川崎の自宅に帰宅
積みきれなかった荷物を取りにいってきました

久々の東京にドキドキ・・・
やっぱ、のんちは根っからの田舎ものなんだわ~

すぐに「苗場に帰りたい~」って思ってしまった。
今の生活、毎日楽しすぎ
そして、1日でも滑らない時間がもったいないっ


そこで今日は頑張るっ決めてたくせに・・・
ゲレンデ到着したのが11時半(*´σー`)エヘヘ

天気が最高に良いし雪も硬くないっ(ちょっと切ない)
今日はジブ日和

BOXにスイッチで挑戦
いつもびびってた壁みたいなとこで、遊んでみた
ポコジャンで回す練習
などなど・・・

ほとんど休憩なしで4時半までがっつり滑ってきた~
やっぱり浅貝が好きっ

そして、こぶ斜面、パウダー、落ち込みで鍛えたフリーランがかなり役立ってるみたいっ
板と日に日に仲良くなれています

やっぱフリーラン重要
  1. 2007/01/27(土) 12:10:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OPEN→LAST!!!? | ホーム | 舞子ジブフェスタ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/45-79ba93e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
