
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩める子羊・・・

日曜日、
大阪からまたまたやってきたさおりんと
カナダから帰ってきたれいかに

半ば強引に誘われ
次の日は朝早いっていうのに

寝不足覚悟で

れいか宅におじゃましてきました

悩める子羊状態の2人と
いつもみたいにバカみたいなこと言って笑って
そして、
いつもみたいにスノーボードのこと真剣にいっぱい話して
ってそんな時間を過ごしてきました

もちろんはかかせません(笑)

いつだったかは、
私も激落ちこんで
人生どん底だと思っていたこともあったような気がする時に
2人にはいっぱい話し聞いてもらって、弱音もはいて、一緒に泣いて
めっちゃ助けてもらいました

何かを突詰める時には
必ず悩んで、壁にぶち当たって、迷って
でもそれを乗り越えていかなきゃいけなくて。

私にできることがあるのであれば
2人の力になってあげたい。

うーん。
私のできることなんて限られてるけど・・・

でも、
2人ともすごく頑張ってて
私はすごく尊敬しています。

2人とはちょっと違う位置にいる私だからこそ
冷静に物事を見れたり、外からの感覚で話ができると思うので
そんな感じで
いろいろバカな話もしながら
力になってあげたいな~って思います

なーんて、
結局勢いがついた2人を放置して先に寝ちゃいましたが(笑)

そんなわけで
最近連日寝不足です

さて、今日はもうねよーっと
  1. 2009/07/07(火) 01:19:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コーヒー | ホーム | 発泡酒~>>

コメント

できるコト!

一緒に飲んでくれるコト!!!(*・∀・)b

それが一番力になるのだーwww笑

次回も拉致ってやる~♪

いつもホントありがとぅ☆☆(*TーT)人(TーT*)
  1. 2009/07/11(土) 18:56:14 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

☆さおりん☆

そんなことでよければこちらからお願いします(笑)

仕事に支障のでない範囲で・・・

また東京きてね♪
  1. 2009/07/15(水) 01:27:11 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/453-8fc3848a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
