
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Wedding♪

image0005.jpg

2009/7/12
大西 泰三サンと涼子サンの結婚披露宴が行われましたっ

のんちは2次会に参加させて頂きました

めちゃめちゃかわいいしキレイだしっ
お人形さんみたいでほんとすっごい感動しました~
ほんっっとにっ
めちゃめちゃかわいかったぁ

この前にお二人が来た時も
「たいぞうクン」「りょうこチャン」って呼んでるのを聞いて
めっちゃ仲良しな2人だなぁって感じました

こんな幸せをちょっとおすそわけしてもらって
のんちもHappyです
いいねっ、結婚式

image0003.jpg
のんち こずも れいか

2次会はスノーボーダーパーティ状態で
久々にお会いする人も沢山いて、すごくいい時間を過ごせました

山で見るみんなとは全然違って
ちゃんとしたカッコしてるもんだから誰か全然わからない(笑)

れいかとこずももかわいいでしょ

image0001.jpg

3次会は
品川のカルマノで行われました
料理もおいしくて最高でした

ユキエサンとも久々にお話できて・・・
すごく励みになる言葉をいただきました

「頑張ればそれを見てくれる人がそばにいる」
改めてそれを実感して、また頑張る力がアップしました

うーん。
これについては
話し出すとのんちは長くなってしまうので(笑)

とにかくっ
1日涼子サンと泰三サンに幸せをいっぱいわけてもらいました

末永くお幸せに・・・




  1. 2009/07/15(水) 01:57:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハピバ!! | ホーム | お好み焼き>>

コメント

幸せ

パワー分けて欲しいですi-237

2次会って同窓会みたいな感じでいいですよねi-179i-184i-184

三人ともかわいいですi-233
  1. 2009/07/16(木) 19:25:29 |
  2. URL |
  3. しんのすけ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

Re: 幸せ

> パワー分けて欲しいですi-237
>
> 2次会って同窓会みたいな感じでいいですよねi-179i-184i-184
>
> 三人ともかわいいですi-233
  1. 2009/07/18(土) 00:55:40 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/457-5070cc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
