
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピバ!!

7月17日は
大変お世話になっている
GLOBAL SESSION オーナー誠サンのお誕生日でした

Happy Birthday

そんなわけで、
渋谷でお誕生日会してきました

2009071819400000.jpg

やっぱり
いろんな意味でカラーの強いお店だと思うので
傍から見れば、いろんなイメージや誤解をされてることも多々ありますが(笑)

でも、
こんなに沢山の人が集まって、ついてくる。
それはなぜでしょうか
ただ、強引にえらそうな事を言ってるだけの人には誰もついて行かないです

ほんとに
ライダーや私たちのお父さんです(笑)

2009071820400000.jpg

おいしいケーキにシャンパンにワインにビール
楽しくお祝いさせて頂きましたっ

そんでもって・・・
2次会はカラオケ
しかも紅白歌合戦~

2009071823480000.jpg
熱唱する露サン

勝ったチームは料金20%off & 最高得点を出した人に賞金1万円
そりゃもーみんな必死ですよ
めっちゃおもしろかった~

image0006.jpg

チーム戦では負けちゃいましたが・・・
賞金1万円のんちがゲットしました~っ
ラッキー

そして、
なぜか礼華のに帰宅~

ほんとにお誕生日おめでとうございましたっ

お疲れ様でした(笑)
  1. 2009/07/19(日) 17:24:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あおもりんご | ホーム | Happy Wedding♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/459-7a1d57b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
