
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熟睡希望。

最近、目覚ましより早く目が覚めます。
しかも、1時間とか2時間とかっ

それも、結構びっくりして起きるというか・・・
「やばいっ」
って思って時計見ると、まだまだ起きる時間じゃなくて。

そんなことを起床時間まで数回繰り返してます
そして、結局そんなことしてるから逆に眠いみたいな

今までは、
起きたくても起きれないぐらい爆睡だったのに・・・
なんで

これはどーゆうことでしょうか。
熟睡してるから、すごく寝たような気がして起きちゃうのか
はたまた
何か時間が気になったままで熟睡できていないのか
どっち

あんまり疲れたからって早く寝ると早く目が覚めちゃうし。
でも、遅く寝ると次の日眠いのやだし・・・。

どしたらいいんだ

どんなに落ち込んでも具合悪くても
食欲と睡眠欲だけは減らないのーてんきな子だったのに(笑)

繊細??
それとも、歳ですかね
  1. 2009/07/29(水) 01:02:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<原宿 | ホーム | 最近のできごと>>

コメント

ストレスや悩み・生活環境の変化などで不眠症になることがあるらしいです( ̄^ ̄)
『寝坊してはいけない!!』など頭の中で無意識のうちに考えていて、気が張り詰めていて睡眠が浅いのかも知れないですね。。。

あと、アルコールが原因でも不眠症になるらしいです
お酒を飲むと眠くなって熟睡したように思えますが、実際には感覚が麻痺しているだけで眠りは浅いみたいです
なので、飲みすぎにも注意みたいです(≧△≦)!!

ちなみに自分は今ドラクエにハマっていて寝不足です(。⊃_⊂。)
  1. 2009/07/29(水) 12:50:00 |
  2. URL |
  3. ハル #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

☆ハルサン☆

ふむふむ~
なるほどぉぉ☆

でも、寝坊して怒られちゃうよりはましかな!!
きっと生活のリズムが整えば解決しますよねっ

ナイスな情報ありがとうございますっ♪
ドラクエ睡眠不足は流行病ですね~(笑)
  1. 2009/08/02(日) 22:58:13 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/466-5e626c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
