
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出発!!

今年もやってまいりました

ジブビーチ

残念残ながら今年は参加することはできませんでしたが・・・
夏を楽しみに行ってきます

P1000993.jpg
こんなたんぼだらけの、懐かしい景色を通り

P1000992.jpg
約5時間かけて、新潟は寺泊に到着~
BBQの買い出し

そして、
別荘に到着すると・・・
P1000990.jpg
今年初の海~っ
うれしいね~うれしいね~っ

そして、夜は恒例のっ
P1000983.jpg
ホルモンパーティ~
今回は海鮮も盛りだくさんで超豪華だったよ~
とりたてさざえも数えきれないぐらいあってすごかった

この前夜祭が一番の楽しみだったわけです

布団で寝に入ろうとしていたら
修学旅行気分でテンションの上がってしまった
れいかとさおりんに絡まれつつ、就寝(笑)

みんな頑張って~
  1. 2009/08/08(土) 23:51:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジブビーチっ | ホーム | 原宿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/469-c9581dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
