
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジブビーチっ

今年は
天気が悪く・・・
雨っ
P1000982.jpg
とても、海ではしゃげるような気温じゃなくて
めっちゃ残念でした・・・

でもっっ
たくさんの人が集まっていて、ジブビーチ今年も盛り上がってました

ほんとみんなレベル高かったですっ
見ていて全然飽きませんでした

P1000979.jpg
しぃちゃんとちづちゃん達

グローバルからは
男性陣の視線を釘付けにして、終始安定していたさえが
ガールズ賞ゲット

おめでと~っ

一般の人にもスノーボードを知ってもらえる
こんなイベントはすごく大事ですね

来年は私も参加できるように頑張るぞ~っ

P1000976.jpg
サービスショットれいかと

みなさんおつかれ様でしたっ
  1. 2009/08/09(日) 23:04:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アイドル | ホーム | 出発!!>>

コメント

ジブビーチ盛り上がったみたいですね!!

自分も今度見に行ってみたいですね(∩.∩)♪

のんちさんも次回参加できるようガンバってください(≧▽≦)!!

水着にブーツ・・・ちょっと違和感が。。。(。⊃_⊂。)
  1. 2009/08/13(木) 10:47:26 |
  2. URL |
  3. ハル #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

お疲れ様です

天気は悪かったですが盛り上がりましたねi-184

初めて見に行ったんですがすごい楽しかったですi-237
  1. 2009/08/13(木) 23:10:07 |
  2. URL |
  3. しんのすけ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

☆しんのすけサン☆
天気関係なしで盛り上がりましたねっ!!
これで天気よければもっと最高なのに~
また来年ですねっ

☆ハルサン☆
夏を楽しみつつ、スノーボード!!
なんか不思議な感覚がめちゃ楽しいですよ♪
来年はぜひ見に行きましょっ
  1. 2009/08/14(金) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/470-1c0a478f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
