
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空がこんなにひろ~いと~はぁぁぁっ!!!???

昨日からまた降り積もった雪

そりゃ行くしかないっしょ~
ってことで、田代からの朝7時半発ロープウェイを目指して6時起き

パウダーさいこぉぉぉ
もう今シーズン中は無理だと思ってたのに、よかったぁ

北海道から帰ってきた゚+☆sдoяι☆+゚ちゃんと一緒に滑ったよ
2人ともひどいやられ方したのあったけど、超楽しかった
やっと、がにぎやかになりました

田代をお昼で引き上げて、苗場へ移動

落ち込みを狙いに行ったものの・・・
ガスってきたのと、連休で人が多くてコンディションが良くないので断念
そんなわけで、グラトリしたりパークを流すことに

みんなでワイワイキッカー飛んでたら・・・
リップでかつーんって引っかかった

「あ~、空が広い~ 背中から落ちるなぁ どーしよぉ」
って、一瞬でいろんなコト考えて大ケガ覚悟っ

どすっ(腰) ごつんっ(頭) ・・・。

どこも痛くないっっよかったぁぁ
みんなが血相かえてとんで来てくれて、心配してくれた
相当危ない落ち方してたみたいね
飛びすぎなくらいぶっ飛んでたから助かったけど、テーブル落ちなら確実に死んでたな・・・

うふふ。

前日と2日連続焼肉も食べたことだし
また明日からがんばろ~っと
  1. 2007/02/12(月) 22:02:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特訓day♪♪ | ホーム | OPEN→LAST!!!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/48-d86ea942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
