
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ちっぱなし

で遼君のゴルフを観戦していて

最後のパットを外したところで

「わぁ~~~」
と全員で叫び、こっちまで悔しい気持に・・・

ってことで、
影響されやすい我が家は早速打ちっぱなしに行くことになりました(笑)

P1001005.jpg
多摩川の河川敷が打ちっぱなし!!
ここはめっちゃ解放感があってすごい楽しかった~
めずらしい感じの打ちっぱなしです

で、
行ってすぐに営業終了の時間になってしまったので・・・

はしごっ

P1000999.jpg
ともちゃん

今日は、グリップの握り方とスイングの研究
まっすぐ飛ばすには・・・
ってことで、結構考えながら打ってきた(笑)

いつかコースでれるかな~
  1. 2009/08/30(日) 23:08:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<秋は悩める季節ですねぇ | ホーム | 発売しましたっ>>

コメント

地元は

コースいっぱいありますよi-190
行ったことはないですがi-239

打ちぱなしはたまに友達に誘われて行くんですが。。。
まっすぐに飛ばず右へ左へi-230
  1. 2009/08/31(月) 22:12:51 |
  2. URL |
  3. しんのすけ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ゴルフとスノーボード

僕も大学生の頃、会社に就職したらゴルフの付き合いがあると思い、父親のゴルフクラブを借りて練習したことがあります。最初は力任せでクラブを振っていたので、野球のファールフライみたいな飛びしか出来ませんでしたが、いろんな人から教えてもらい、飛ばせるコツが分かってきたのを思いだします。でも、ゴルフとスノーボードを比べたら、スノーボードのほうが好きです。季節が限定されても。
  1. 2009/09/03(木) 14:59:40 |
  2. URL |
  3. きのっぴい #-
  4. [ 編集]

☆しんのすけサン☆
コースなんて回ったら、日が暮れても上がれなさそう・・・(笑)
まっすぐとばすの難しいですよね~!!

☆きのっぴいサン☆
意外と力がなくても飛ばすことができたりするんですよね~
コツですねっ!!
スノーボードは季節が限られているからこその楽しみもありますよねっ
  1. 2009/09/08(火) 00:58:26 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/481-27b38afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
