
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋は悩める季節ですねぇ

夏も終りに近づいて、涼しくなってきましたね~

冬に近づくにつれて
最近、ふと急に不安や怖くなることがあります。

ポジティブに考え、ウジウジすることが嫌いな私ですが・・・
最近勝手にウジウジしてます(笑)

うーん。
自分の気持ちと考え方をコントロールすることがもっと上手だったらな~

こうしたい
こうなりたい
って理想

そして、現実。

そのちょうどバランスのいい所を探してるけど・・・
理想の頂点と、現実の頂点をいったりきたり。

そして、
実際自分自身もどんな具合なのかまったく予測がつかない

判断できな~いっ!!!

うおぉぉおっ
もう、そんな感じです(笑)
  1. 2009/09/08(火) 00:55:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まだまだ若い | ホーム | 打ちっぱなし>>

コメント

イチ、ニィ、イチ、ニィ

動いていれば(行動してると)なるようになりますよ!
そんなものです。
背伸びせずいきまっしょ!!
  1. 2009/09/08(火) 21:03:47 |
  2. URL |
  3. yasu #1XX49zdM
  4. [ 編集]

Re: イチ、ニィ、イチ、ニィ

ありがとうございます!
そうですね、今できることを頑張れば
なるようになりますよねっ♪
  1. 2009/09/09(水) 18:22:38 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/482-11253f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
