
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ若い

昨日は
ひさびさ新宿へ

なにげに礼華と2人で外で会うのは初めてっ

ノープランで
ぷらぷらしながらお店決めて
お決まりののみつつ、あーでもないこーでもない言ってきました(笑)
やっぱり出てくるのは
スノーボードの話ばっかり


んで、

久しぶりに

プリクラ

ってものを撮ってみたんですけど・・・
100.jpg
じゃん!!
若い子ぶっちゃってすいませ~ん

礼華にはおばさんおばさん言われましたケド。
最近のプリクラすげ~
3割増しで撮れます(笑)
眼力もアップしてるっ こわ~

でも、値段が400円ってとこが
あの頃からかわってないんだってちょっと安心

2人とも
基本がねくらなので、
めったに外出することはありませんので

超レア


そんな訳で
楽しく始発まで過ごしましたとさ。


まだまだ
私いけるっ(笑)

  1. 2009/09/09(水) 18:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<目標クリア!! | ホーム | 秋は悩める季節ですねぇ>>

コメント

やっぱり

スノーボード大好きな人どうしが会えば
話はいつでもスノーボードですよねっi-237

お二人ともブログとか見てると
スゴイ活発に動いてるように感じるんですが違うんですねi-229

  1. 2009/09/09(水) 21:46:16 |
  2. URL |
  3. しんのすけ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

☆しんのすけサン☆

頭の中はスノーボードばかりです(笑)
あ、
動いてるのは動いてるんですが、
こーやって友達と遊ぶってのはほんと少なくなってしまいました
最近・・・
  1. 2009/09/10(木) 12:48:38 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

わたしも混ざる…(。´Д⊂)
  1. 2009/09/13(日) 04:03:37 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

☆さおりん☆

さおりんをこれから呼ぼうか~って言ってたんだよね!!
呼べばよかったね(笑)
  1. 2009/09/15(火) 11:29:31 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/483-be320171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
