
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

fanta試写会

fanta試写会に行ってきました

六本木全然わかんない・・・
スタッフの方を質問攻めしてやっと到着
alifeって言えばめっちゃ有名なクラブなのにね(笑)

P1001016.jpg
ものっそいボケてますが、さえ・のんち・れいかです

会場ではメーカのブースが出ていたり
ライブやダンスがあったり、試写会というよりはイベントって感じで面白いですね

上映が始まると
P1001012.jpg
すごい人~
聞くところによると、700人ほど集まったとか
fanta勢いありますね~

P1001013.jpg
globalからはこずもと美那が出演しています

映像を見て・・・
めっちゃいい刺激もらいました
忘れてた感覚を思い出した気がしました

早く滑りたくなっちゃいます


ちなみに。
帰りに食べた 坦々麺
P1001011.jpg
めっちゃうまいっ
ここは、また行きます(笑)
お気に入りラーメン屋に認定っ
  1. 2009/09/15(火) 12:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<原宿→渋谷 | ホーム | 目標クリア!!>>

コメント

行きました♪

六本木どころか都内ぜんぜんわかりませんi-229

試写会はじめて行ったんですが
いい刺激をいっぱい貰って来ましたi-237

坦々麺おいしそうですねi-184
  1. 2009/09/15(火) 22:33:06 |
  2. URL |
  3. しんのすけ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

☆しんのすけサン☆

いい刺激もらって冬いっぱい楽しみましょ♪

タンタン麺めっちゃおいしかったです~☆
太麺がいい感じでしたっ
  1. 2009/09/17(木) 01:00:54 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/486-0895891b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
