スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原宿→渋谷

世の中はシルバーウィークなんですね
みなさん
いかがお過ごしですか~

そんな流れにのって、原宿&渋谷にお出かけしてきました

とにかく
人・人・人っ
原宿駅からGAPの交差点まで遠い遠い・・・

そんでお目当てのkitsonに到着したら長蛇の列っっ
諦めた。

んな訳で、
P1001022.jpg
初めて行ってきました~

そんで、
お店の入り口にはこんなものが
P1001021.jpg
何かわかりますか
氷でできた「B」です
さっすが~、なんだか余裕を感じちゃいますね~

ウェアや板などもかなり出そろっている様子でした


おしゃれなセレクトショップへ行ったりもしましたが・・・

結局一番テンションあがってるのは
スノーボードか山系のお店をみてるとき(笑)

どこまで行ってもスノーボードなんですね、私たち。

なーんて
話をしながら歩いて渋谷へ向かったのはいいけど・・・
ヒールで足は痛いし、歩き疲れてきたしで
変なテンションMAX

109でとどめを刺されて帰ってきました


んで、
よくよく考えたら~
何も買ってないっ(笑)

何しに行ったのかよくわかりませんでしたが
よく歩き
よくいろんな洋服を買ったつもりになったおかげで
すごくおなかいっぱい

いいんだか
わるいんだか
原宿&渋谷満喫した1日でした
  1. 2009/09/20(日) 15:40:09|
  2. 未分類
