
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LILイベント

26日にミナミ神田SPAZIO店にて
LILファッションショー&試写会&サイン会が行われましたっ

P1001029.jpg P1001030.jpg
こんなにたくさんの人がっ
店舗入り口や歩道にまで人が集まってしまって
ミナミのスタッフさんは整理に大変そうでしたっ

ライダーのみんなも暑い中ウェアを着て
来期のアイテムの紹介を頑張ってました

なんだかカワイイアイテムいっぱいありましたね~

P1001026.jpg
その後はミナミ店内で試写会っ
こちらにも本当にたくさんの人が集まっていました

一足先にDVDはチェックしてましたが、
大きなスクリーンで見るとまた違いますね~

DVDには買った人にしか見れない
ここでは書けないようなおもしろ映像がボーナスに入ってますので
みなさん、是非お買い求めください(笑)

P1001025.jpg P1001024.jpg
試写会後のサイン会では・・・この長蛇の列っ
いやぁ~
ほんとすごい人数でした

これも
ライダーのみんなが頑張っているからこそですね
もっともっとたくさんの人に伝わって
もっともっとたくさんの人がスノーボードを楽しんでくれますようにっ

ライダーのみんな、スタッフの方々おつかれ様でしたっ
そして、集まってくれたみなさんありがとうございましたっ

また今シーズンもみんなにとって楽しいシーズンでありますようにっ
  1. 2009/09/29(火) 01:44:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GLOBAL SESSION | ホーム | リハ中~>>

コメント

楽しかったです♪

のんちサンもかなり動いていて大変そうでしたねi-201
お疲れさまでしたi-228

集まったみんながいいシーズンを送れるといいですよねi-189
  1. 2009/09/29(火) 22:23:27 |
  2. URL |
  3. しんのすけ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

☆しんのすけサン☆

いやいや~
私もお客さんの一人として楽しんでました(笑)
ほんと、
今年は雪がいっぱい降るといいですね~
  1. 2009/10/01(木) 01:59:15 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/492-b9221b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
