
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

32

今年のブーツはコレっ

thirtytwo
86 fasttrack womens

P1001043.jpg

ソール部分がスニーカーみたいなデザインでめっちゃかわいいっ
かかとにちらっと写真でもみえてる32のロゴもかわいいっ

かなりお気に入りですっ

そ・し・て
今シーズンから登場の
「FASTTRACK」
待ってました~

これで、
ブーツの紐を結んでる間にみんなに置いてかれることはありません(笑)

インナーも
内側がファーになっていてあったかい
もちろん!
足に合わせて形成できるので、フィット感もばっちり

かかと部分が浮くのがほんとに嫌で
しかも、左右の足の幅が違うのですが
まったくブーツで困ったとか、痛いとか、寒いとか思ったことないです

早く履いてすべりたーいっ


GLOBAL SESSION 楽天ショップ
☆モバイル☆
http://m.rakuten.co.jp/g-session/
☆PC☆
http://rakuten.co.jp/g-session/
  1. 2009/10/15(木) 13:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<沖縄そば | ホーム | カラー>>

コメント

シーズンまでもう少し♪

ギアも揃ってきてテンションi-184i-184ですねi-237

俺も早く滑りたくてうずうずしてますi-189
  1. 2009/10/17(土) 21:49:06 |
  2. URL |
  3. しんのすけ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ギア

僕は初めてロッカーボードというのを購入しました。冬が待ち遠しいです。32のブーツもいいですね。使った事がないのですごく興味があります。やっぱり楽に履けるっていうのがいいなと思いました。
  1. 2009/10/18(日) 01:25:58 |
  2. URL |
  3. きのっぴい #-
  4. [ 編集]

☆しんのすけサン☆
そですねっ!!
いよいよシーズン到来ですねっ!!
やった~

☆きのっぴいサン☆
お!ロッカーボードなんですねっ!
楽しそうですね~
32はなんせ軽いっ♪
おすすめですよっ!!!
  1. 2009/10/20(火) 13:29:04 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/501-d0e73837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
