
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大移動っ

さてさて、

またまたご無沙汰してしまっていました

みなさま、年末いかがお過ごしですか


のんちは、
今までお世話になった東京のおうちの荷物を引き上げ
一度湯沢へ向かいまして・・・

そしたら、いい感じで雪が降っていたので1日すべることに
やっと、シーズンインらしい滑りができたところで・・・

現在、実家の荷物を取りに石川県にいます~

すぐに新潟に戻るつもりでしたが
せっかくだし、ってなわけで1日過ごして
明日湯沢に戻ります

車の走行距離がみるみる増えていく~

そんなカワイイ愛車の洗車をして、
ワイパーのゴムもせっせと換えて、
空気も入れて(チーンチーンってなるのが毎回楽しすぎるっ)
バッテリーもかなり劣化が進んでたので新品に取替えっ


さて、
お正月は鍋つつきながら格闘技みるんだ~


みなさま、
ちょっと早いけど良いお年を~

  1. 2009/12/30(水) 23:46:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年も… | ホーム | しかもっ>>

コメント

本格的に滑れるようになったみたいで、よかったですね☆

新潟までの運転気を付けてくださいね(* ̄∇ ̄)ノ


それにしても一年早いですね~

大変お世話になりました

のんちさんも良いお年をお迎えください<(_ _)>
  1. 2009/12/31(木) 04:22:24 |
  2. URL |
  3. ハル #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

Re: ★

あけましておめでとうございますっ

まだまだ本調子ではないですけど
楽しく過ごしています♪

ハルサンも今年1年良い年になりますようにっ
今年もよろしくお願いします~
  1. 2010/01/03(日) 14:08:23 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/523-5e191237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
