スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぐら×2日間

もぉ、雪すごすぎ~!!!
てなわけで、かぐらへ行ってきました

さすが、かぐらは標高高いだけあって湯沢では考えられないほど
ふわふわパウパウ
やっぱり雪質はぜんぜーん違いますっ

腰パウ、胸パウやばすぎっ
埋もれば最後(笑)

頭まで埋もれて、雪の中に沈む・・・×3回

埋もれたっ!て思って景色が見えたら、くの字で埋まって自分の板が目の前にっ
もがけばもがくほど、埋まって行くし~
笑いが止まらなくて力が入らず、脱出までにめちゃ時間かかった

最終的には
「鳥居みゆきみたいになってるよ」と言われる始末
まぁ、みんなが大笑いして、楽しんでくれたからよしとしようっ

ゲレンデのそこら中で、パウダーのお風呂に浸かって頭しか見えない人がポコポコ(笑)

あ~っ楽しかった!!!

その後、ちょっと膝を酷使してしまったので
大事を取って今日はOFF

洗濯してキッチンとリビングのそうじして
スッキリ

みなさんもよい週末を・・・
  1. 2010/01/17(日) 14:02:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お出かけ♪ | ホーム | 雪がめっちゃ降っとるぞ~!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/530-00b2bc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
