
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八海山

昨日のお昼頃から降り出した雪は・・・
いつの間にか吹雪に変わって、またまた大雪っ

そんな訳で、本日は六日町の八海山へ滑りに行ってきましたっ
SNOWBUMの小畑サンとともちゃん、ごんチャンとisokkyサンとのりクン、
そして佐藤涼子サンとのんちの7人

しかし、強風の為ロープウェイが低速運転で大混雑っ
乗って山頂に到着するまでに1時間

そして、到着すると・・・
「じゃんけん大会!!あと4人参加できますっ」との声につられ
DSCN7500.jpg
ゾロゾロとかまくらに吸いこまれる私たち(笑)

地元のラジオ局の生放送だったらしく!!!
びっくりしつつも
DSCN7508.jpg
他の人がインタビュー受けてる間も、落ち着きのない私たち~

そして
じゃんけんの結果はっ
みごと勝ち、新潟名物の柿チョコと八海山のペアリフト券ゲットン
ヤター!!!

そして、肝心のゲレンデの状況はと言うと
吹雪 時々 ホワイトアウト
DSCN7517.jpg
それでも、お昼を過ぎてもかなり雪質のイイパウダーが満載っ
みんなで変なあだ名をつけあって、ワイワイ

八海山は降ったらかなり楽しいですっ
斜度もあるし、コースも広く、楽しいパウダーゾーンもいっぱい
次降ったら、また八海山だなコリャ

さて、
かなり天候が悪いので、
これからスノーボードに行くぞってなことで、運転などされる方は本当に気をつけて下さいねっ

みなさん良い週末を~
  1. 2010/02/06(土) 23:12:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<撮影!!! | ホーム | 寒波はドコへ?>>

コメント

お!!八海山行ったんですね(^o^)
パウダーの時は調子いいって良く話し聞きます!!
今度降ったら行ってみよっと!
  1. 2010/02/06(土) 23:50:49 |
  2. URL |
  3. クマガイ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

八海山かなりおすすめですよっ♪
最近は人気もあって少し混むこともあるかもしれないですが、
それでもめちゃ楽しめますよっ!!!
  1. 2010/02/08(月) 20:38:36 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

ぱいぃぃ~ぃん!!(笑
  1. 2010/02/08(月) 21:15:14 |
  2. URL |
  3. isokky #MLNFGEqs
  4. [ 編集]

ピスタチオ~~~~~~~っ!!!
  1. 2010/02/09(火) 14:22:30 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/544-f28c121e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
