スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨&ガスin石打

昨日、のぐち(スーパー)でばったり再会したsдoяιと一緒に
DVC00118.jpg
本日は石打に行ってきましたっ

ところがどっこい。
雨は降るは、ガスで突然目の前にキッカーのリップが現れるはで(笑)
コンディションは良いとはお世辞にも言えない状態でした~

DVC00117.jpg
まっ白~

でも、久々にsдoяιと滑って楽しかった~
昨年はsдoяιが帰ってきたと思ったら、すでにのんちは滑れない状態だったので
1年以上ぶりっ

石打はジブアイテムも多くて、
苦手なサイドインのダウンレールもあったり
今日はとべなかったケド、キッカーも練習にめちゃよさそうっ

で。
Wダウンレールに干されて、両膝強打でチーン。となってしまった私。
もう、のんちの膝は真っ青な状態から抜け出せません(笑)
やっぱりプロテクターはしなきゃダメですね~
打撲で歩くのも痛いのは久々~

DVC00115.jpg
それでもめげずに、雨の中滑り続けてたら
リフトのおっちゃんが「こんな中頑張って滑ってるから」って
お菓子くれたっ

今度は晴れてる日にリベンジだーい

そして、
DVC00114.jpg
晩ごはんはシースー
sдoяιとヒロとのんちで。
ヒロに家での手巻きパーティを却下されたので、贅沢しにいってきちゃいましたっ

今年は苗場から湯沢に引っ越して
いろいろ滑りに行けるのでめちゃ楽しいっ

さーて、明日はどこ滑ろうかな~

  1. 2010/02/10(水) 22:13:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<尾瀬戸倉っ | ホーム | 撮影!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/547-e2e9556f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
