
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習してきたinみつまた

今日は朝から晴天っっ
ここ最近ガスってたり天気がよくなかったので、めちゃめちゃ気持ちいいっ

本日はみつまたに行ってきました
ジャンプの練習

リフト下のキッカーは、だいたい10mぐらいかな
リップも高くて、ランディングの斜度もあるので浮遊感が最高っ
いちばん、スピード感が掴みやすいキッカーだったので
勇気を出して練習モード入れてきましたっ

フーム。スノーボードムズカシイ。

DVC00123.jpg
ボンちゃんにも会ったっ

最終的に、ぐりっちょして終了したわけで(笑)
おぶられてロープウェイ乗り場へ戻りましたケド
痛みと引き換えに、またちょっとレベルアップできたかな

ウン、またみつまたで練習するぞっ
  1. 2010/02/14(日) 21:36:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SBJhe | ホーム | 尾瀬戸倉っ>>

コメント

気をつけてね~!!

反対側にクォーターのあるやつですかね~?
(それとも浅貝のレール下の大きいようなのができたの?)
  1. 2010/02/15(月) 15:08:00 |
  2. URL |
  3. yasu #7ihi6uCY
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

☆yasuサン☆
捻挫は地味に痛いですね・・・(笑)
気をつけますっ

反対側にクォーターあるやつですよっ!
ある程度大きさもあるので楽しいですよ♪
  1. 2010/02/22(月) 18:53:30 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/549-74cd5233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
