
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

整える。

やっぱり今日は雨・・・。
しかも、結構な勢いで降ってる・・・。

(泣)

そーいえば、SBJから帰ってきてからずっと滑ってたし
昨日の練習中にまた足首ぐりっちょ再発させてしまって、ちょこっと腫れてもいるし・・・。
腰もずーっと痛かったし・・・。

なので、今日は体を休める日に決定

整体行ってきました
グリグリ体を調整、調整・・・

そしたらっ
ひねると激痛が走った腰も楽になった

足首も、しばらく休ませないとなかなか治らないと言われたけど・・・
「休めないんです」って言ったら、先生苦笑い

でも、ほんとすっきりした

明日こそは晴れますようにっ
  1. 2010/02/26(金) 19:55:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<snow wave!!! | ホーム | 集中!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/553-919eb412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
