
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日は・・・

「BlueberryJAM」

今日はお昼から浅貝で滑ってきました
明日の設置と同じ状態になっていたので、早速練習

昨日は、苗場のナローBOXでフロントの練習
何度も危ないやられ方をして、みんなをヒヤッとさせたけど、だいぶ乗れるようになってきました

だから、浅貝でも同じことをっ
って思ったけど、ちゃんと乗れたのは1,2回

自分のへたっぴさに、やっぱり「一般クラス」で出るのは早かったかな~と考えたり・・・

でもっ
一度、「やる」と決めたことはやります
自分の出来ることを楽しんでやりたいと思います

明日の朝ごはんの「チャーハン」も作ったし
もりもり食べて、元気にがんばるぞ~
  1. 2007/03/10(土) 22:25:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「Blue berry JAM」 | ホーム | GET!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/56-0bf52da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
