スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご紹介!!

みなさん
春のスノーボード楽しんでますか

私は、練習→やられる→練習→やられるの繰り返しです(笑)
その中でもたくさん得られるものがあって、1日がすごくみじかいと感じる毎日ですっ

さて、
今日は私が今使用させて頂いているアイテムをご紹介しますっ

IMG_0006.jpg

☆ゴーグル BlackFlys
サングラスは有名人にも愛用されているめちゃおしゃれな有名ブランドっ
まだsnowゴーグルは使用している人は少ないですが、
他にはないデザインと視界の良さがかなりお気に入りですっ

☆ウェア West Beach
来期から日本に再上陸する大注目の老舗ブランド
私は細身のシルエットをチョイスしてみましたっ
このジャケットはかなり耐水も良く、あったかい
パンツも膝が絞られていてかなり細身のブーツカットタイプですが、
ウェストや裾はかなり余裕があるので、動きを妨げることもありませんっ

☆板 RIDE OMG 146
来期からFEVERの後継モデルとして登場するOMG
大きく変わったのはキャンバーからフラットにっ
操作性や反発は変わることなく、雪面へ吸いつくような感覚でかなり安定感がUPっ
ジブにジャンプに、フリーランでも安定するのでオールラウンドに楽しめる板です
最初は初めてのフラットの板に正直不安がありましたが、一気に吹っ飛びました


ざっくりとした紹介ですが、
またそれぞれ詳しくUPさせてもらいたいと思いますっ

このBlogにLINKさせて頂いたので、みなさん要チェックですよ~
  1. 2010/03/19(金) 23:35:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<癒す!!! | ホーム | ふたごっ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/563-daba7930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
