
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かんなの湯 3日目!!!

さて、
今日はお昼に整体へ

骨盤がかなりずれていて、先生も困り顔(笑)
バキバキ調整してもらってきました

で!
天性の足を持ってると言われた
足の形がよくて、ジャンプが人よりとべる足だって

トレーニング次第では(笑)

そんなわけでっ
本日、かんなの湯3日目
肩の亜脱臼から早急に復活すべく、毎日通っておりますっ
R1083030-1.jpg

まず、受付をすませ、早速お風呂で身体を温めてっ
からの~
R1083011-1.jpg
高気圧酸素カプセル さおりん。
45分1000円
よく休んだ方がいいって事で本日爆睡させて頂きました

そして、十分な酸素を取り込んだら~
もう一度お風呂で身体を温めなおして~

岩盤浴
kan-1.jpg
残念ながら、岩盤浴の中はできなかったので
岩盤浴待ちする私たちをお楽しみください(笑)

岩盤浴でしっかり汗を流した後は~
本気でお風呂を満喫

露天風呂も本日は「絹肌エステの湯」
温度もゆっくりしっかり入れるお湯なので、最高っ

R1083012-1.jpg
館内もめちゃ広くて、キレイ
休憩所、エステサロン、レストラン、マッサージにいろいろそろっているので
1日中過ごしても時間が足りないっ

R1083021-1.jpg
晩ごはんはまぐろ丼っ


さて、肝心の効果ですがっ
土曜日に外した右肩~
全く動かすこともできず、夜も何度か起きてしまうくらいでしたが・・・

今は普通の生活には全く支障がありませんっ

ふふふ
  1. 2010/03/25(木) 23:38:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<GLOBAL GIRLSと奥只見を滑ろうっ!!! | ホーム | 癒す!!!>>

コメント

どもー
フラフラさまよってたらココに行き着いちゃいましたw
亜脱臼しちゃったのですね;-;

痛いですよね・・・今度は庇って反対側の肩をやっちゃう事が多いので気をつけて>< こればっかりは筋肉とかでは補強できないから。。

俺も右肩亜脱臼が直ったと思ったら代わりに左肩完全脱臼・・・もう12年の付き合いですが仕事の関係で入院もできず諦めていい付き合いをしていけるよう頑張ってます;-;
でもキッカーでも何でも「あ、外れるかも」って恐怖感が常に付きまとうのは嫌なもんです...ボードで外れなかったのに寝返りうって外れたりとか・・・w

ただ脱臼は誤解されやすいですが軟骨を割って骨が出てくるので手術しない限り直りません、俺みたいに手遅れになる前に良くなってくれる事を願います^^GL!
  1. 2010/03/26(金) 02:14:57 |
  2. URL |
  3. CloseR #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

酸素☆

酸素カプセル効果が出てますねi-184i-184

会社の同僚もかんなの湯に行くと必ず岩盤浴してきますi-179

昨日グローバル行ってみなさんが行ってる整体の名前教えてもらったのにど忘れしちゃいましたi-229
  1. 2010/03/26(金) 22:16:45 |
  2. URL |
  3. しんのすけ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

Re:

☆CloseRサン☆
コメントありがとうございますっ!!
脱臼は癖になるってよく言いますよね~。
身体のケアやトレーニング、不安を少しでも取り除けるように努力あるのみですねっ
そして、うまく付き合っていきたいと思います~っ

☆しんのすけサン☆
毎日通って、かなり調子よくなりましたよっ!!!
かんなの湯の岩盤浴かなり落ちつけてお気に入りですっ
  1. 2010/03/27(土) 18:04:20 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/566-6c06a0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
