
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SDSファッションショー

SDSファッションショー

無事に終了しましたっ
沢山の人が集っててかなり緊張したけど楽しかった~っ

まずは・・・
CIMG2343-1.jpg
前日リハーサル
ごはん食べつつ、みんなが徐々に集り・・・

CIMG2344-1.jpg
ステージで入念な打ち合わせ

本格的なステージにびびりつつ
本番の流れを聞いて、さらにおどおどしつつ・・・

CIMG2353-1.jpg
なんとかステージングやってみる私
久々のステージングにドキドキ。全く経験はいかされず(笑)

みんなであたふたあたふた・・・
でも、回数を重ねるごとにみんな緊張しつつもそれっぽくなっていって
でも、ほんとリハーサル中から心臓が爆発するかと思ったぁぁ


そして当日っ
DVC00157.jpg
ヘアメイクさんに髪の毛まきまきしてもらいっ

もぉその後はみんなあまりの緊張っぷりに
梅酒が登場してたり
写真とるとかすっかり忘れてもう、私何してたっけ~

本番はほんとに一瞬っ!!!
緊張したけど、お客さんも沢山いて友達も声かけてくれて
ほんと楽しかったっ

Westbeachを少しでも多くの人にアピールできてよかった

CIMG2402-1.jpg
抽選会での様子。

DVC00195.jpg

でも、
ほんとにみんな明るくてキャラがすごくて
みんなのおかげで楽しくできた~

会場に来て頂いたみなさん
スタッフのみなさん
ご協力頂いたスポンサーの方々
本当にありがとうございましたっ

お疲れ様でしたっ
成功ばんざ~~~~いっ
  1. 2010/04/05(月) 13:41:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SDS2日目 | ホーム | 池の平へっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/571-7bbe39cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
