
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SDS2日目

さて2日目っ
この日はWestbeachのブースに行ってきました

それにしてもめちゃくちゃいい天気でしょ~っ
DVC00138.jpg

Westbeachめちゃくちゃかっこいいっ
ほんとに大注目です

いくつかご紹介しますねっ

まずは、
CAPRICE JAKET
DVC00155.jpg DVC00154.jpg
このジャケットはロング丈!!
袖も長くて、手が隠れる長さの感じがめちゃカワイイっ
袖の中には赤色のリブやボタンがついていて、細かい部分のデザインにもこだわってます
色も3色ありますよっ

こちらは、
REVY STOKED HOODY
DVC00128.jpg
隣の人はおいといて・・・(笑)
シャツタイプのフーディです
春の時期にはこれがぴったりっ!!!
裏地はメッシュになっているので通気性ももちろんいいし、
少し厚みもあるので寒すぎずかなり調子よかったです
上のジャケットもそうですが、ウェスト部分がヒモで中から絞れるようになっているので
それぞれのスタイルを出すこともできますねっ

ほんとーっに
Westbeachかなりおすすめですっ


さて、
池の平にきたら、ケバブでしょ~
ってことで、
上の写真で置いといたさおりんと一緒に頂いちゃいました
CIMG2446-1.jpg

このケバブ。
かなりジューシーなので・・・
CIMG2448-1.jpg
大切なウェアを汚さないように
この姿勢で食べるのは私のスタイルです

あとは、
DVC00137.jpg
アドバンスカップを観戦したり
パークをルンルン流したり、かなり気持ちいい一日を過ごしましたっ

帰りはソースかつ丼を食べて
家に着いた途端、こたつで爆睡してしまったのは言うまでもありません・・・

お疲れっした~
  1. 2010/04/05(月) 16:17:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のあれこれっ | ホーム | SDSファッションショー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/572-8204d522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
