
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武尊牧場

武尊牧場行ってきました~
5人で車に積めつめで湯沢から1時間半

DVC00233.jpg
最初はこの雪のなさっぷりにびっくりしたけど
この日はめちゃ天気もよくて、みんなでジャンプジャンプしてきましたっ

DVC00231.jpg
ジブアイテムも塩ビとか車の屋根とか、おもしろいアイテムがいっぱい
キッカーも2WAYの3連と12Mのビッグ

この少ない雪の状況でもめちゃ楽しめました

そんなわけで、ゴロンゴロンするしもうびっしょびしょの状態

DVC00229.jpg
急きょ、沼田のユニクロで着替えをGET
グレーの気持ち悪い集団のできあがり~
さえとは完全におそろ(笑)

またまたでかいキッカーにやられまして、
本日、またまたからだのあちこちがバキバキで痛いっす~

久々の遠征おつかれっした~
  1. 2010/04/14(水) 20:53:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Black Flys | ホーム | 2010 Collc SUPER FINAL JAM!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/576-36347eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
