
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Blue berry JAM」

前日までいい天気で、シャバってJIB日和だったくせにぃ・・・
今日は猛吹雪&暴風
だけど、浅貝にはたくさんのガールズ達が集結してました

とにかくみんなレベルが高い
一般でエントリーした事を即後悔・・・

のんちは
ナローBOX →バックノーズ、フロントノーズ(失敗)
ワイドBOX →バックノーズ、180in180out、ノーズマニュアル(あんまりテール上がらず)、スイッチinでクルクル(回したかった・・・)
と、こんな感じで挑戦してみました

結果は予選落ち

今の実力じゃ当然の結果
最初から、納得の上で参加してたはずなのに・・・
やっぱものすごい悔しくて悔しくて

オフシーズンが勝負だと、改めて気合が入りました
のんちには、才能も人を引き付けるようなものは全くない
だからこそ努力あるのみ
自分に負けないで自分を創っていけるといいな
  1. 2007/03/11(日) 23:51:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<流行はネット越え!? | ホーム | いよいよ明日は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/58-53735167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
