
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズン終了、そして1年。

やっと??
もう??

なんて表現していいのかわかりませんが
09-10シーズン、無事に終了しましたっっ

今年は本当にいろいろ考えました。

自分には気持ち的にも技術的にも足りないものが多すぎて
いっぱい悩んで、いっぱいコワイ思いもした

でも、
そうじゃなきゃ気づかなかった事、できなかった事もたくさんあって
めちゃくちゃ成長できたと思う。

まだまだだけど。

きっと、
私が感じた悩みも怖さも
他の人から見たら全然たいしたことのないしょうもない事かもしれないけど。

だけど、
確実に今までとは違うスノーボードをしたし、できたカナ。


去年の手術から1年が経って・・・

膝の調子も、
ある時から一切気にならなくなったし

ほんとこの1年でいろいろ経験させてもらったと思います。

ありがとう、My 左ひざ。

じん帯ぶっちぎってなかったら
なかった出会いや、全然仲良くなってない人もいっぱいいる。

起きる出来事にマイナスはない。
どれだけの幅でプラスにできるかは自分次第。


なんて、言ってるうちに
もうすでに来期に向けてのスタート!!!


とにかくっ

今シーズン
一緒に滑った人
こんな私を応援してくれた人
怒ってくれた人
ほんとにほんとに書き出したら止まらないぐらい

ほんとにほんとにたくさんの人にありがとう
  1. 2010/05/13(木) 23:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<久々の東京!!! | ホーム | 完了っ>>

コメント

今シーズン何度か会えて嬉しかったです☆彡いっぱぃありがとぅございました(^ε^)☆
また会いに行きたいなぁ~
  1. 2010/05/15(土) 00:00:08 |
  2. URL |
  3. ぅわん #-
  4. [ 編集]

☆ぅわん☆
声かけてくれてありがとうっっっ!!!
また、すぐどこかで会える気がするよ(笑)
  1. 2010/05/18(火) 00:58:59 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

お疲れ!!!ウチもそろそろラストランかなー♪

ぶっちぎった。ってアナタ…(゜Д゜;)
  1. 2010/05/18(火) 10:48:24 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

お疲れ!!!ウチもそろそろラストランかなー♪

ぶっちぎった。ってアナタ…(゜Д゜;)
  1. 2010/05/18(火) 10:50:27 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

2つも。

☆さおりん☆
連続で書き込んでくれてありがとう(笑)
まだ滑ってんの??もういいじゃんw
って、離れてみたらちょっと滑りたいなって思ってる私です。
  1. 2010/05/18(火) 13:59:10 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/594-f089fdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
