
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Black Flys 到着っ!!!



SNOWゴーグルとサングラスのサポートをして頂いているBlack Flysから
Fly girlsの新作が届きましたっ
都合により、少々画像が粗いですがご紹介しますねっ

☆ FLY CATS purple ☆
詳細は→→http://www.houseofflys.jp/shopdetail/003003000105/013/001/order/
100519_193500.jpg
こちらは全4色

わたし、よく鼻のところに跡がついちゃうけど、
これ、軽くて長時間かけててもストレスを全く感じないっ

ブラウンとブラックはフレームの内側に柄が入っていて、かなりおしゃれ
何色にしようかかなり迷っちゃいました

ちなみに、以前このブログにBlackFlysの会社に遊びに行った時の写真では
このFLY CATSのホワイト

これから夏に向けてホワイトもめちゃ映えていいですねっ


☆ FLY CREAM ☆
詳細は→→http://www.houseofflys.jp/shopdetail/003004000079/013/001/order/

100519_232258.jpg

もう夏って言ったらコレッ
とばしてるデザインと白と水色のカラーがかなりお気に入りっ

今年は行っちゃいますよSeaにっ(笑)
デニムのショーパンとかはいちゃうよっ

なーんて、ノリノリな夏を迎えられちゃうアイテムになること
間違いなしっ


☆ BFOP-19 stripe ☆
詳細は→→http://www.houseofflys.jp/shopdetail/012000000081/order/
100519_193024.jpg
今回こちらも

黒ぶちに見えますが、実はストライプになってるんですっ
これまためちゃおしゃれっ

今はやりのおしゃれメガネとして使うのはもちろん
私は今度、レンズを入れちゃおうかな~
なんて計画中


Black Flysはかなり種類もカラーも沢山あるので
絶対に似合うものがみつかるはずっ


Black Flys
http://blackflys.jp/main.html
こちらからカタログもご覧いただけます
  1. 2010/05/19(水) 23:15:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カワユス。 | ホーム | あち~~!!!>>

コメント

ブラックフライ良いですよね↑
僕も大好きでかけてますよ~~!!

今度新しいのを見に行ってみま~す
  1. 2010/05/22(土) 20:42:09 |
  2. URL |
  3. クマガイ #-
  4. [ 編集]

Re:

☆クマガイサン

使って頂いてるんですね!!
ありがとうございますっ♪
2010モデルもめちゃかっこいいのがいっぱいありますよっ
是非ゲットしてくださ~い!!!
  1. 2010/05/25(火) 14:46:43 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/597-fe153880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
