
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示会終了っ!

22、23日の2日間にわたる、GLOBAL SESSION展示会

これはね、ただの「展示会」じゃなくてほんと大イベントなんです

100522_104734.jpg
お店にはとてもじゃないけど、全部は展示しきれないので・・・
各メーカーさんが外にもテントを張っての、プチSBJ状態っ

この奥には、スケートパークもあって


そして、祭りの屋台のような鉄板でBBQ
100523_131232.jpg
やきそば、ホルモン、ステーキ、ジャークチキン、たこ焼・・・
のんちが知ってるのはこれだけ
きっと他にもいろんなメニューがあったんじゃないかとの噂

100523_114345.jpg
朝から
こーんな沢山種類のあるBlack Flysのサングラス&ゴーグルをせっせと並べて

猛アピールしたところ、
沢山の方にご注文を頂きましたっ(笑)
本当にありがとうございますっ

100522_104604.jpg
そんなBlack Flysのブース前で集る、みな、さえ、さおりん、こずも

からの~
100522_104841.jpg
集合っ
ほんと、GLOBALのライダー達は明るくて元気でみんなめちゃ仲良すぎ
よく、勢いよすぎて置いていかれることしばしば(笑)

兵庫からこの2日間の為に遠くからきてくれたやぁこ
そして、
今年ライダーになったみぃと、CRWE仲間入りしたみのりも一緒に
この2人も明るくて、
あっと言う間にGLOBALに溶け込んでいます
12.jpg

2日目は雨でしたが、
1日目に増して本当に沢山のお客様がっ

Westbeachも沢山の方に猛アピール(笑)
試着して頂いたり、ご予約頂いたり本当にありがとうございました

直接自分の使ってる物の良さを伝えられるのって
この機会しかあまりないので、必死になりすぎた
ちょっとウゼーって思われたかも(笑)
聞いてくれて本当にありがとうございましたっ

でも、
みなさん来期のギアに目をキラキラさせてて、笑顔がいっぱいで
すごく私も楽しかったです

感謝してもしきれない2日間
本当にお疲れ様でしたっ
  1. 2010/05/25(火) 14:42:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<忘れ物!!! | ホーム | 展示会始まったよっ>>

コメント

おつかれさまでっす。

KJさんに サングラス買わされたっていわれたけどー

元から買うつもりだったんだよー(笑


どうもでしたー(ノー`)

  1. 2010/05/25(火) 16:26:31 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

ありがとぅございましたぁ

やっぱりまた会いに行ってしまったょ☆彡楽しい時間でしたぁo(^∇^o)
サングラス今度はゆっくり選んでほしいなぁ~(ρ_-)お願いしますっ!
  1. 2010/05/25(火) 19:09:56 |
  2. URL |
  3. ぅわん #-
  4. [ 編集]

Re:

☆なおサン
展示会ありがとうございましたっ!!
そして、サングラスもありがとうございましたっ☆
今年は大活躍させて下さいね♪

☆ぅわんサン
わざわざ遠いのに来てくれてありがとうっ!!
プレゼントもありがとねっ
今度サングラス決めようっ♪
  1. 2010/05/26(水) 23:39:28 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/602-d29c2b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
