
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒲田のぎょうざ

東京滞在記 その2

100612_174233.jpg
お世話になってたおうちから、車でほど近いスケートパーク

向こう側はすぐ東京湾が広がっていて
海風がすごく気持ちいい場所

土曜日だったのに空いてて、ガツガツしてない空気がいい感じでした
今度は挑戦しにこよ~っと(笑)

そして、
その後IKEAへ観光(笑)
何も買いたいものはないので、買っても荷物になるだけなので、お金ないので
プチ海外旅行気分で
そして、プチ新居に引っ越した妄想で
IKEAを楽しんできました

歩き疲れてお腹も空いたので、
帰りに・・・
100612_220732.jpg
どーーんっ

蒲田のぎょうざ
ここのぎょうざ、ほんとーにおいしくて大好きっ

焼もいいけど、水餃子も皮がプリプリもちもちで最高っ

100612_220713.jpg
ともちゃん、お世話になりました~

そんなこんなで

お前、食ってばっかだろ

と、言われても仕方ありませんが、
2週間以上に渡る、東京滞在もこれで最後~

またまた石川に帰っちゃうよ


東京最高っ

おいしいものいっぱい!!!
  1. 2010/06/14(月) 22:34:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<わーぷ。 | ホーム | 新宿ホルモン>>

コメント

初めてコメントします

はね付餃子ってやつですか?

朝ですけど食べたくなってきた...餃子
  1. 2010/06/20(日) 07:41:54 |
  2. URL |
  3. mikaken #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆

☆mikakenサン
コメントありがとうございます!!
パリパリの羽つきぎょうざですよっ
おいしすぎて朝からでも問題なしです(笑)
  1. 2010/06/21(月) 00:26:30 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

このパークどこだろー?

舞浜かなー?

餃子めちゃうまそうですね

蒲田のどのへんにあるんだろう
  1. 2010/06/21(月) 16:22:22 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

Re:

☆なおサン
ここはどこなんでしょうね(笑)
ぎょうざは、蒲田駅からちょっと歩いた所にあるんですけど・・・
よくわかりません!!!
一人ではいけないっ
  1. 2010/06/21(月) 20:58:51 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/612-3e3bc93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
