
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わーぷ。

はいっ
金沢です
ども。

あっと言う間に帰ってきちゃいました~

と言うのもつかの間
またすぐに旅立つ私に
「ふうてんの寅子」と言う名前がつきました(笑)

そして、
餞別だってことで、

おいしーい日本酒をお父さんが開けてくれました

100616_220231.jpg

「白菊」
能登地震で被害をうけた酒蔵で作られた、貴重なお酒
甘口ですっきりのみやすくて、ぐいぐいいけちゃいますっ
危ない!!!

「このわた」
これは石川以外でもあると思うけど、
能登名産の珍味
なまこの内臓のしおから
私は食べれませんが、好きな人にはたまらない一品

「さざえ」
ぬぅぅ。
これも、私食べられません!!!

と、言うわけで私のつまみはイカ納豆に降格・・・

結局、おとんが食べたいだけやーん


って言ってもね、
家族は、私とお父さん2人だけだから
たまに帰ったら、一緒にのんだりして
くだらん話して、たまにまじめな話して、昔話聞いたりして

この時間って本当に大切。

大切な家族をなくす度に、
今いる家族との時間って大切にしなきゃと思う。

不器用でお金もないし、何も大した事できないし、
この歳になっても迷惑や心配かけっぱなしだけどね・・・

あたたかい地元と家族に感謝感謝
  1. 2010/06/18(金) 23:05:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トレーニング | ホーム | 蒲田のぎょうざ>>

コメント

私も家族は父一人。
でも今はスノーボード大好きな夫がいます☆

「大切な家族をなくす度に、
今いる家族との時間って大切にしなきゃと思う。」

すご~く共感できたので、思わずコメントしちゃいましたっ。

がんばってね☆
  1. 2010/06/21(月) 13:10:17 |
  2. URL |
  3. eri #-
  4. [ 編集]

Re:

☆eriサン
コメントありがとうございますっ!!
やっぱり家族を一番大切にしなきゃですね!!
スノーボード大好きな旦那さんかぁ☆
うらやましいですねっ
旦那さんとスノーボード楽しんで下さいね♪
  1. 2010/06/21(月) 21:02:35 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/613-be16142a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
