
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JIB BEACH♪

去年は怪我で参加できなかったJIB BEACH

100815_095158_ed.jpg
GLOBAL girls
みぃ、けいこ、さおりん、さえ、のんち、みな、みのり

前日ってか、当日の朝までの大雨も吹っ飛ばして
ご覧の通りの晴天にめぐまれましたっ

100815_114712.jpg
これはさえかな??

やぐらの上に立った時は、
なんとも言えない緊張感とワクワクで最高にいい気持ちっ
1年越しのこの感覚はやっぱり最高でした

100815_114725.jpg
今年も沢山のギャラリーの方々が集っていてすごく盛り上がってました

なんてったて、
今年から「JIB GIRLS ON THE BEACH」って事で
女だらけの水着だらけのワクワクの大会に変貌を遂げたわけですからっっ

予選では、
なんとか無難な技で2本とも抜く事ができて
ファイナル進出っ

だが、
しかーしっっ

大事件は起きたのです・・・

ファイナル2本目。

悪夢ですよ、悪夢。

今思い出しても恥ずかしすぎるぅ・・・。
だっさい姿をさらけだしました。

でも、
ジェシーさんのMCに助けられ、なんだか逆に盛り上がって頂けたようで(笑)

案の定、
ファイナルで敗退してしまいました

100815_114855.jpg
ってことで、景子ちゃんと海に入って観戦

結果!!!
まぁ、
そのダサさが際立っていたようで、
P1000312.jpg

特別賞頂いちゃいました
テヘ。

膝のガーゼが事件をものがたっています・・・
身体をはった甲斐があったぞ(笑)

さおりんには、
「JIB BEACH始まって以来の伝説を残したね」って言われたよ


でも、
久々に会う人もたくさーんいて
いろんな人に会えて
GLOBALの愉快な仲間達とも会えて
そして、つかの間の夏も満喫できたしっ

本当に最高に楽しい一日でした

今年も参加させて頂いてありがとうございました!!!

また来年は、修行して上位をめざします


  1. 2010/08/31(火) 13:16:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<LIL リニューアル!!! | ホーム | ごぶさた・・・・>>

コメント

お疲れさまでした(^O^)/

やっとアップしましたね(^m^)待ってましたぁ~
かっこいい姿もかわいい姿も見せて頂き、行ってよかったぁ☆彡
膝よくなってるといいですが……
  1. 2010/08/31(火) 21:11:23 |
  2. URL |
  3. ぅわん #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです!

ジブビーチめちゃたのしかったー

来年 楽しみにしてます

がんばってくださいー。
  1. 2010/09/01(水) 15:59:48 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした☆

たしかに伝説かもi-229

今年は天気も良くて去年以上に盛り上がって楽しかったですi-237

来年は表彰台でi-189
  1. 2010/09/03(金) 21:52:19 |
  2. URL |
  3. しんのすけ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

Re:

☆うゎん サン
おまたせしてごめんね~っ
ジブビーチ天気も良くて、海も楽しめたかな??
とんでもないハプニングだったけど(笑)
薬ありがとうっ!かなりきれいに治りました~

☆なお サン
ありがとうございます~
来年こそは滑りでみなさんに楽しんでもらわなくちゃっ
頑張りますっ!!!

☆しんのすけ サン
伝説です(笑)
ほんと天気も良くて楽しかったですね~♪♪
来年は絶対狙いますよっ!!
  1. 2010/09/05(日) 21:35:03 |
  2. URL |
  3. 野志 めぐみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/629-e971a9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
