
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユキエさんおめでとうっ!!!

ユキエさんとつよしさんのWeddingパーティ

DSC00077-.jpg

ユキエさんの幸せそうな笑顔に
私も幸せをおすそ分けしてもらってきました

DSC00106-.jpg
つよしさん、ユキエさん、のんち、おまみ

ユキエさんとの出会い。
そして、今。
きっと
いや、絶対に!!!
ユキエさんに出会っていなかったら、今の私はありません。

何度となく、ユキエさんの言葉、前向きに進む姿に
パワーをもらい救われてきました。

感謝してもしきれないぐらい、私にとって大切な人です。

今回、直接お祝いを言える機会を与えて下さった事に本当に感謝します

それまで、雑誌やDVDの中の存在だったユキエさん。
直接話をしたり、仕事をする姿を目の前にしてるからこそわかる姿がいっぱいあって、
本当に私のお手本です。

DSC00089-.jpg
こずも、さえ

2人で木村カエラ歌っちゃってました
GLOBALの元気娘2人でかわいかったよ

DSC00125-.jpg
小島ちえみちゃん、ボンちゃん、さえ、のんち

そして!!!
DSC00128-.jpg
まさかの、まさきくんっ!!!

パーティの中では
すっごくすっごく感動的な言葉がいっぱい詰められていました。

スライドショーに、つよしさんの挨拶。

幸せの他に、勇気を沢山もらいました。

ほんとーにおめでとうございますっ!!!

  1. 2010/11/04(木) 20:01:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Black Flys ゴーグルカタログ | ホーム | GLOBAL × DREGEN!!!>>

コメント

結婚


おめでたいですね^-^

そして、いろんな人にあえて楽しそうー
  1. 2010/11/05(金) 17:35:05 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

Re:

☆なおサン
ユキエさんめっちゃきれいでした♪
しあわせそうでうらやましかったですよぉ
  1. 2010/11/20(土) 16:14:39 |
  2. URL |
  3. 野志 めぐみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/641-c5180c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
