
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滑りに行って来ました!!
今日は、breckenridge(ブリッケンリッジ)へ。

フリスコの町には無料バスが走っているので、20分ほどかけてバスで向かいます。

DSC00181.jpg
今日は、土曜日ってこともあってちょっと込み合ってた。

久々に山で滑る感覚を味わって、かなり気持ちよかった~♪
天気も良かったし、最高でした!!

また、パークの様子などは今度ゆっくりアップしますね☆

さて、
DSC00182.jpg
一応、ちゃんと自炊してますよ~

鍋が爆発して粉々になるという大惨事も起きましたが。。。(笑)
DSC00194.jpg

ごはん、無事食べれた!!

よかった。


よーし、明日は違う山に行ってみようかな~♪
  1. 2010/11/21(日) 14:06:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おみやげ | ホーム | 無事到着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/645-57b0f2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
