
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高気温が・・・

マイナス17度!!!

最高気温でこれじゃ、最低気温はどーなるんだって話。

だけど、一か八か行ってきました♪
本日もKEYSTONE☆

街でも雪が降ってるし、もしかしたら視界も悪いかも・・・
と、思ったけど
意外と太陽がうっすら顔のぞかせてるっ!

そして、パークも移動してキッカー2連とジブアイテムがさらにいっぱい!!!
しかも、空いてる♪♪

だが、しかーし。
ランディングもカッチカチ(笑)

んでもって、滑ってる間に鼻と耳がもげそーなくらい寒い(泣)

楽しいけど・・・つらいっ!!!
今日はそんな感じでした~

でも、お昼ご飯も食べるの忘れて滑った♪

凍傷にならないようにしなきゃっ

明日は、もっと冷え込むらしい・・・
怖いっ。
  1. 2010/11/25(木) 14:06:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<庭にレール。 | ホーム | KEYSTONE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/648-ad1c6091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
