
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

庭にレール。

朝起きてみたら、
庭からガリガリって聞こえるから除いてみたら

DSC00308.jpg
シゲ(HEAD)が何やら作ってた!!!

DSC00314.jpg
アプローチにイス置いて台を作って
はしごを横にして埋めたレール☆

リップをきれいにして後は固めるだけ~
ってとこで・・・

なんか大きい犬が急にたくさん現れてっ
DSC00332.jpg
リップ壊した(笑)

さすがアメリカ☆
犬まで自由、しかもでかい犬多い!!!

DSC00313.jpg
鳥までとんで来て、
作業見ながら、なんか静かでゆるい時間の流れが気持ちよかった。

しかし、
鼻で息すると、鼻の中が凍ります(泣)

そしたら、みんなが帰ってきて集まり始めて
DSC00356.jpg
一気ににぎやかに♪

ちなみに、前日はしゅんた(HEAD)が作ったミニランプもあって
滑って帰ってきてからも遊べちゃう♪
DSC00396.jpg

みんな毎日、極寒の中くたくたになって
バスの中爆睡しちゃうぐらいなのに・・・
やっぱりスノーボードが大好き♪

でも・・・
DSC00437.jpg
やっぱり、こうなちゃうこともあります(笑)

明日もいい天気になりますように!
  1. 2010/11/26(金) 14:12:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MINT | ホーム | 最高気温が・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/649-06146a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
