
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたし、くたくたです。

朝起きてみると、昨日からの大雪がまだ降り続けてる・・・

もしや、パウダー??
ってことで、吹雪の中朝から滑ってきました!!!

KEYSTONに着いてみると、
なんと晴れ間が出てめちゃいい天気にっ!!!!!

細野大ちゃんと溝畑しんやと3人でまたまたすみからすみまで滑ってきました♪

ツリーランとかコース脇で遊んだり・・・
2人のラインにくっついて、勉強勉強っ!!!

めちゃくちゃ楽しかった~♪

そして、
ナイター狙いでやってきた復活さおりんやさえと一緒に
ナイターも滑ってきちゃいました~

ナイターも楽しすぎるぅぅ♪

結局、家に帰ってきたのは20時半!!

くったくたです~

さて、
写真もいっぱい撮ったので、明日ゆっくりアップしますね☆

今日は、すみませんがおやすみなさ~いっ!
  1. 2010/12/12(日) 13:34:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1日ずっとKEYSTON | ホーム | やっと・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/660-6cc23278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
