スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日ずっとKEYSTON

いつもの朝のバスに乗ってパウダー!!!
荒れてた天気もKEYSTONに着いたら晴れてきて最高でした♪

前回楽しかったコースに大ちゃんとしんやと3人で行ってきて
大ちゃんなんかはかなりテンションあがってましたねぃ~

気温もかなり低いのでパウダーも軽いっ☆

思う存分フリーランしてから、パークを軽く滑って
スタバでコーヒー休憩♪

そしたら、ナイター組みがやってきた♪

ので・・・

ナイター続行決定(笑)
DSC01037.jpg

いやぁ、まじ寒かったぁ。
そしてカリカリだった~。
だけど、3人のスピードめちゃ早い!!!
楽しかった♪

この写真の後ろに夜景が見えてて、ほんとキレイっ!

DSC01043.jpg
降りてきてビレッジで。
クリスマスが近いせいか、ビレッジはイルミネーションでめっちゃきれいでした!

DSC01042.jpg
ん~ステキ!!!

んで、もうくたくたになりつつも・・・
寒さのあまり変なテンションで滑ってたもんで
逆にぐったりして帰りのバスにのってたら・・・
DSC01054.jpg
我が家の藤田サマと、岡本サンが乗り込んできた!!

寝てたのが、一気にハイテンションモードに(笑)
変わらずさおりんいじられてたね・・・

そんな感じで、
朝から真っ暗になるまで、ずーっとKEYSTON!!!

どんだけ大好きなんじゃい(笑)

ってぐらい楽しんできました~

  1. 2010/12/13(月) 12:53:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GLOBALフェイスマスク | ホーム | わたし、くたくたです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/661-d0440a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
