
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま!!日本っ

ただいまっ
更新遅くなりましたが、日本時間12月22日に無事帰国しました

出発前日に・・・
DSC01176.jpg
余裕ぶっこいてこんなことしたり

DSC01182.jpg
こんなことして遊んでるやつが数名(笑)

滞在が長くなればなるほど、パッキングするのって大変。
なぜか荷物がやたら増えてる、増えてる。
もう、みんな荷物パンパンっ

DSC01183.jpg
そして、早朝5時前にお迎え到着!!
おうちの前まで迎えにきてくれて、空港のあるデンバーまで2時間かけて向かいました♪

ついたころには
DSC01187.jpg
こんなきれいな朝焼けがっ☆

だが、しかし・・・
ここはまだ嵐の前の静けさってやつ

この後、関西方面へ帰宅する若干2名がトラブル(笑)
きっと、
あーやってボードケースに入って余裕ぶっこいてるから、ばちがあたったんでしょう。。。

そして、
その後成田ぐみも危うく飛行機に乗り遅れそうだったけど・・・
セーフ。
無事に日本帰ってこれたとさ(笑)
DSC01192.jpg
細野大ちゃん、どぅみ、さえ、あべちゃん、しゅんた

みんなお疲れ様~

さて、
これから日本のシーズンが始まりますね♪

クリスマス寒波のおかげで雪もなんとか積もったかな??

今年も、湯沢・苗場方面で滑り倒しますよっ♪
そして、できればいろんなゲレンデにも行ってみたいと思ってます☆

雪がもっともっと降る事を祈って、
日本のシーズンもみんなでたのしもー♪


  1. 2010/12/28(火) 16:04:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<湯沢 | ホーム | うぅ。(その2)>>

コメント

バッグはいったり、トイレ行ったりしてる場合じゃないよねーwww

おかえりなさいー
  1. 2010/12/28(火) 17:00:38 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/665-d7cea05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
