
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

密かな目標でした!!!

去年から、ずーっと目標にしてた物

それは・・・
浅貝のでかキッカー!!!

今年は雪不足の為に、12,3mぐらいの大きさ
しかも、あったかくてシャバ雪

「いけるかもっ」

そう思ってみたものの・・・
一人で滑ってたから、アプローチのスピードとかランディングの硬さとか
なかなか勇気がでなかった

そしたら、のんちの知ってる女の子達が飛んでるじゃないですかっ
く、くやしぃぃ
でも、その子達はのんちよりずーっとキッカー上手いし・・・

ってな感じで、一人で葛藤してた

そしたら、お昼ごろからいつも滑ってるメンバーが到着
うん みんなが飛べるならのんちも行けるってか、行く
と思って勇気をだした

最初は、あのでかいリップでのGに負けて板踏めなかったり、スピードにちょっとびびッたりしてたけど
でも、数本飛んでたら徐々にグラブもできるようになり
だんだん蹴れるようになってきた

そして最後には、
すごい高く飛んでしっかりグラブも決まった~

あと、F360の練習も始めてみたよ
頑張って早く完成させるぞ~
  1. 2007/04/01(日) 21:57:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いちご♪♪ | ホーム | 天気が悪い・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/67-772b84c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
