スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インタースタイル

2月15、17日に行われたインタースタイルに行ってきました♪ヽ(´▽`)/

今回はウェアでサポートして頂いているフィールドゲートのブースのお手伝い☆

ブースには来季のウェアやアパレルがいっぱい(*´∇`*)

今イチオシであるノーミスのアパレルを着させてもらっていたんですが、もぉかわいいのが有りすぎて大変!
1日に何度もお色直しして、沢山の方にいろいろ見てもらうのも仕事の一つだったんですが、かなり楽しかったです(笑)



他にもたくさんおしゃれなアパレルがいっぱいヽ(・∀・)ノ
ノーミスアパレル大注目です!


こずもにインタビューされるフサキさん

そして、インタースタイルでは全国各地からライダー始め、いろんな人が集まるのでプチ同窓会状態(笑)

アメリカメンバー集合~

そして、
blackflysにも遊びに行ってきました♪

来季のゴーグルもかなりいけてます!
また、ゆっくり紹介させてもらいますね(・∀・)ノ

さて、みなさん来季もかなり楽しみですよ☆

お疲れ様でした!
  1. 2011/02/19(土) 22:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ばくだん!! | ホーム | 関東大会行ってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/672-b260972c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
