
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四苦八苦

今日から、SBJで直してもらったお気に入りのビンディングを使う事に

ところがっっ

センタリング(板の幅につま先&踵を合わせる)が合わないっ
シーズン始めにちゃんとセッティングした時と同じなのに・・・
板から踵がめっちゃはみ出てる~
なんでぇぇぇ
ターンがうまくいかず、リフト乗り場を通り過ぎそうになったよ

もともと、メンズモデルだから大きいんだけど・・・
でも 板への力のかかり具合とか硬さとかは好きかも

そんなわけで、ほとんど助けてもらってセッティングし直し
あーやったり、こーやったり
あーでもない、こーでもないって言ってみたり

いろいろあって、まだ若干左足だけ踵側にのってる感覚があるものの
浅貝のでかキッカーへのアプローチもしっかり踏めてたし
まっすぐストレートも飛べてるし
慣れれば何とかなりそう

よしっ 早く慣れるために滑るぞ
  1. 2007/04/05(木) 23:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<丸沼へ♪ | ホーム | いちご♪♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/68-0819e083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
