
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GLOBAL CAMP 無事終了!

今年は天気に恵まれたキャンプになりました!!!

受付嬢達♪
たかな朝から手伝ってくれてありがとね!

朝の受付はすっかりお手の物になった私。
もうGLOBAL CAMP何回目なんだろう~

毎年沢山の方に参加して頂いて本当に感謝です!


一日目の朝。
この時点ではまだ雲が多いですが、このあとから一気に天気がよくなりました!!

手前では大人たちが遊ぶ事に必死(笑)

毎年恒例の大試乗会も盛り上がってましたね☆
ご参加頂いたメーカの方々もありがとうございました!!

そしてっ!!!!
なんと言っても夜の大抽選会~♪

Black Flysからは、沢山のサングラスがっ!!!
みなさんおめでとうっ!!

私頑張りました(笑)

みなさん大事に使って下さいね♪


二日目もかなりいい天気になりました!!!

本当にみなさんが一生懸命な眼差しでコーチのアドバイスを聞いてる姿や
頑張ってハイクして何度もトライしてたり
こっちもいい刺激を頂いちゃいました!!

毎年参加してくれる常連のみなさんや今回初めて参加してくれた方
みんなが最後には仲良くなって、いい笑顔で帰ってくる姿が印象的でした♪


本当にみなさんご参加頂きありがとうございました☆

また来年も待ってます!
  1. 2011/03/07(月) 22:57:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GAL PARK JAM | ホーム | かま。>>

コメント

2日間、お疲れっした。

すげぇ~(笑)天気が良くて、充実した2日間でした。

今回は、一緒に滑ることは出来なかったけど、今度は一緒に滑りたいなぁ~。

金沢弁もっとひろげていきましょぅ~v-218

応援してますv-221
  1. 2011/03/07(月) 23:51:16 |
  2. URL |
  3. てる #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

☆てるサン
ご参加頂いてありがとうございました!!
本当に天気がよくてよかったですね♪
今度はみなさんと滑れるように私もレベルアップしておきます(笑)
また来年も待ってますよ♪
  1. 2011/03/08(火) 18:40:18 |
  2. URL |
  3. のんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memenon.blog64.fc2.com/tb.php/681-4da2d7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
